2011年12月08日

★東京モーターショー★

こんにちは♥


今日は雨が降ってとても寒かったですね。


さて本日は12/3に開幕したクルマの祭典
第42回 東京モーターショー2011のレポです♪


会場に行っている店長から写真が届いたので早速ご報告します。


今回は『世界はクルマで変えられる』がテーマ。

メルセデス・ベンツは東京モーターショーにおいて
日本初公開モデルを披露いたしました。

まず注目すべき1台はメルセデス・ベンツの次世代コンパクトクラスを担う存在として
期待されている次期Aクラス

★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★

コンセプトAクラス

レーダーセンサーを用いた追突予防システムも導入し、
プレミアムコンパクトクラスの新しいベンチマークとして大きな関心を集める存在です。


そして来春発売予定の…

★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★

新世代直噴エンジンとデュアルクラッチ式ミッションを搭載する新型Bクラス


続いて来年発売予定の…

★東京モーターショー★
★東京モーターショー★
★東京モーターショー★

ジャパンプレミアモデルとして環境性能を大きく向上させた新型Mクラス


など今後のメルセデスに期待大♥


メルセデス・ベンツのブースはたくさんの人で賑わっているようです。

★東京モーターショー★


盛り上がる日本の自動車業界の今を感じられる東京モーターショー2011は
東京ビッグサイトで12月11日まで開催中です。


同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 17:37 │新車情報
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

雨最悪やぁ(@_@)

東京モーターショーめっちゃ行ってみたいなぁ(*_*)

まだ、色々お話教えてください。
Posted by 番タロー at 2011年12月08日 22:11
東京モーターショーでほぼ1日会場内をウロウロしましたが、感じたことは『来年好調になるであろうメーカーがわかる』でした。
今年好調だったメーカーさんが閑散としていたり、スタッフさんやコンパニオンさんが元気なところ、やる気なさげなところ、ブース全体にオーラを発しているところ、ただ車を並べているところ…、そして何より車を眺めながらのお客様の会話!これは正に率直な消費者の声ですからね。

ちなみに手前味噌ですが、メルセデス・ベンツは超活況でした♪
Posted by さかもと at 2011年12月09日 09:23
番タローさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回の東京モーターショー大盛況のようです。
メルセデスベンツは日本初公開モデルが注目され会場内はとても活気があったようです。
また店長からのお話もご報告しますね。
ショールームにも是非遊びにいらしてください。
Posted by 坂口ちゃん坂口ちゃん at 2011年12月09日 11:17