2011年12月29日

★2011ふりかえり&ごあいさつ★

今年も早いもので新しい年がもうそこまで来ていますね。


2011年は皆さまにとってどのような一年でしたか?


私にとっては人生で一番時の流れを早く感じ
また色々な事を考えさせられた一年でもありました。



こうして一年を振り返ると今年も本当に沢山の方に
支えられて過ごす事が出来たのだと心から感じ
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


来年も皆さまに少しでも笑顔とhappyをお届けできるように
スタッフ一丸となって頑張ります。



最後になりましたが、


皆さま2011年もメルセデスベンツ和歌山をご愛顧下さり、
ありがとうございました。


ショールームではもちろん
マリーナシティやホテルでの試乗会でも沢山の方にお会いできて
とても嬉しかったです。


2012年も更にパワーアップして様々な事に力を注いで参りたいと思っておりますので
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



それでは皆さま、
体調にはくれぐれも気を付けて良い新年をお迎えくださいね。
2012年も素晴らしい一年になりますように・・・

よいお年を・・・




メルセデスベンツ和歌山スタッフ一同より



Posted by   at 18:29