2011年11月08日

★大好きなpizza★

こんばんは♪


昨日・今日と続けて晴天。
嬉しいですね!!


さて、先日、大好きなPIZZA屋さん

SOBOに行ってきました♥

★大好きなpizza★

色んなイタリアン、ピザ専門店があるけれど
わたしはココのピザが一番好きかも♥


昨日は久しぶりの女子会♪


嬉しくてお料理の写真を撮ってきました。


前菜の盛り合わせ

★大好きなpizza★


ピザは水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータ

★大好きなpizza★

生地がほんと~~~に美味しいの♥♥



デザートも最高♪

甘さとほろ苦さという言葉につられて2種類のティラミスをいただいてきました。

★大好きなpizza★

アットホームで素敵なお店

美味しいピザをいただきたくなったらまたおじゃまします。



Posted by   at 19:41
この記事へのコメント
本日は撮影ご苦労様でした☆
Posted by さかもと at 2011年11月08日 19:49