2011年06月22日

スタッフの大好物♪

こんにちは。
メルセデス・ベンツ和歌山の川端です。




本日15時。



ミーティングでもないのに、





なにやら、、、




むらがるスタッフ!!!




いったい何事~!?



スタッフの大好物♪



もしやトラブル発生!?













実は。。。


目的は、おやつ(笑)


メルセデス・ベンツ和歌山のスタッフみんなが大好きな、
和歌浦の「春栄堂」のスイーツ♪


大塚さんが、お客様から差し入れを頂いて帰ってきたんです☆

色んな種類のシュークリームやエクレア争奪戦の中、私が頂いたのはコチラ!

スタッフの大好物♪

抹茶クリーム、小豆、そしてなんと、わらび餅が入ったもの!!! 新作かな!?

おいしすぎて、感動~~~!!!
下村さんとキャッキャ言いながら頂きました♪

ほんっとおいしいです!皆さまも是非♪

M様、ありがとうございました☆感謝感謝です!



外出中・お休みで食べられなかったスタッフ達、ごめんなさいっ( ´艸`)ププーッ



Posted by   at 16:55