2011年06月19日

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

こんにちは。メルセデス・ベンツ和歌山の川端です。

本日、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルにて、

メルセデス・ベンツ和歌山オリジナル企画
「特別展示試乗会」を実施致しました!

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

SLS63やCLS63等、様々な人気車種をご試乗頂ける内容でお届けいたしました♪

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

あいにくのお天気の中、たくさんのお客様にご来場頂き、当日の試乗予約もたくさん頂きました。
お客様、感謝☆感謝でございます!!!

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

予想以上のお客様のご来場で、会場は大盛況だったようです!

商談コーナーのCafeもこの通り!

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

ほぼオールスタッフが現地入りをしておりますが、みんなお昼も食べずにイベントに精を尽くしました!

特別展示試乗会@ロイヤルパインズホテル

お客様に喜んで頂ける事が、スタッフの何よりのHAPPYです!

この度、会場に足を運んで頂いたお客様、誠にありがとうございました!

今回、ご試乗頂けなかったお客様、今後もメルセデス・ベンツ和歌山は、この様な機会を設けさせて頂きます!
次回のご参加を心よりお待ちいたしております。



Posted by   at 16:59