2011年06月01日

梅雨対策♪

こんにちは♪サカグチです。

今日は昼過ぎからすごい雨雨

雨の日は、なんだかそれだけでぐったりですよねあせる



毎朝、起きたらその日の運勢をチェックするのですが

その際に梅雨の時期の過ごし方のポイントが出ていたので
ちょっとご紹介したいと思います。


雨は陰のパワーが強く、陰陽のバランスを取るために
体内の陽のパワーを出しているからイライラしてしまうそうです。

体内から陽のパワーが放出されるとカッカして怒りっぽくなったり、
イライラしたりすることがあります。

イライラするのも、体の中のパワーが有り余っているということを自覚すること。

つまり不完全燃焼だからイライラするので、
そのパワーをほかに仕事や趣味に向けるといいですよね。



ということだそうです!



ちなみにこれはドクターコパさんのサイトに掲載してあった情報です。



6月は梅雨で蒸し暑さが続きますが

皆様お体ご自愛下さいませ…。



Posted by   at 17:52