2011年05月12日

ろく助のお塩☆

こんにちは。

連日雨が続いていましたがいぃお天気になってきましたッ♪


さて今日は美味しい話題

ろく助のお塩☆


こちらは大塚さんにおしえてもらったお塩。


前に笑っていいとも増刊号で萬田久子さんが紹介していて
それがとても美味しいと出演者みんなで大絶賛していたらしい。


白いご飯にかけて食べると本当に美味しいらしいです。

塩という概念を打ち破るととか何とか。


人気殺到により2~3ヶ月後にしか届かないみたいなのですが・・・



昨日運良く明治屋ストアにてゲットできました♪



先ずは、おにぎりにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



皆さんもおススメのものがあれば是非教えてくださいネ(^_-)☆


同じカテゴリー(発見。)の記事画像
【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介
電気自動車のAMGって?
EQEとEQSで電力供給が可能に!!
アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★
車体番号の見方★☆
メルセデス・ベンツという名前の由来をご存知ですか??
同じカテゴリー(発見。)の記事
 【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介 (2024-02-12 12:52)
 電気自動車のAMGって? (2024-01-22 10:30)
 EQEとEQSで電力供給が可能に!! (2023-11-24 12:30)
 アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★ (2023-11-03 09:54)
 車体番号の見方★☆ (2023-07-14 16:00)
 メルセデス・ベンツという名前の由来をご存知ですか?? (2023-06-23 12:00)

Posted by   at 17:06 │発見。