2010年12月03日

new girl♪

皆さまこんにちは♪

今日の天気凄かったですね・・・
ますます寒さが増しましたねik_84

さて前ちゃんブログでもお伝えしておりますが
当社に新しく女の子が入社いたしました♪

new girl♪ 

森??どこかで聞いたような・・・

実は前任者森ちゃんの妹なんです♪
第一印象は似てないなって思ったけどやっぱり姉妹でした(笑)

とっても可愛い妹ちゃんです♪

明日もメルセデスベンツ和歌山はイベントを開催いたします。
Next Stage Passが使えるラストチャンスです♪

森ちゃんもはじめてのイベントでドキドキですが
とっても可愛い笑顔で皆様をお待ちしております♪

是非ショールームにお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m



Posted by   at 19:15