2009年04月03日

『新型Eクラスの講習会に行ってきました』

2日間にわたってセールススタッフが新型Eクラスの講習会に行ってきましたik_08

新型Eクラスの発表が5月26日なので、残念ながらまだHPやブログに写真を載せることが
できないのですが、実際にNew Eを見て試乗したスタッフに感想を聞くと、

「写真で見ていたよりもかなりかっこ良かった」
「想像以上だった」
「試乗したらもっとすごい!」
「装備が増えていて走り心地が良かった」
「これは買って自分に欲しいかも・・・」

などなど、どのスタッフに聞いても一声目には必ず「いや~思っていたよりも良かったわぁ~」と
即答で返ってきて、上で挙げたような感想が聞けましたicon12

私はカタログでしか見ていないのですが、それでもセールススタッフの生の声や表情から
「早く乗ってみたいなぁ」と思う今日この頃ですik_48

早く展示会で皆様にもご覧いただけるよう、追ってご報告したいと思いますので
是非お楽しみにしてくださいませ!


同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 19:49 │新車情報
この記事へのコメント
久しぶりにコメントを入れます。              新型Eクラスの発表会、楽しみに待ってます。
雑誌で見て知ってますが、実車は必ず見に行きます。が・・・
私は、先日我が家に納車されたC63AMGのサウンドとその加速に、やられちゃってます。すごいの一言ですね。内装を白に近いグレーにしたので、汚さないように大切に乗ろうと思います。
三好さんによろしく。
Posted by Dentist.M.Y at 2009年04月03日 21:05
Dentist.M.Y様

コメントありがとうございます。C63AMGのサウンドと加速は本当に迫力が
ありますよね!あれは乗ってみないとわからない体感だと思います☆汚さないようお気をつけてこれからの季節、新車のAMGでお出かけ下さいませ。また、来月発表予定の新型Eクラスの案内状を後日お送りさせていただきたいと思いますので、是非見に来てください!展示会でお会いできることを心よりお待ちしております。
Posted by 森ちゃん森ちゃん at 2009年04月07日 13:44