2009年01月06日

『WE CAN CHANGE』

『WE CAN CHANGE』

昨日、仕事を終えてからメルセデス・ベンツ和歌山・泉佐野の全社員を集めて、
毎年恒例のキックオフパーティーを某ホテル内にて行いました。

1次会では石井社長や各管理職からの発表があり、別室に移動して2次会として
立食パーティーが行われました。いずれの写真も2次会の様子です。
社員の写真ものせたかったのですがあまりにもはしゃぎすぎたので控えさせていただきます・・・。

ただ、それぐらい盛り上がり、とても楽しい時間となりました。
ビンゴゲームやカラオケ大会では素敵な景品が用意され、私も当てました!

『WE CAN CHANGE』
キックオフパーティーでの社長のスピーチで

『できる、できない』ではなく、『やるか、やらないか』

という言葉を痛感しました。

今年は全社員が各々『変化』していかなければならないということを念頭において
頑張っていきたいと思います。
一日も早く進化したメルセデス・ベンツ和歌山、泉佐野をお見せ出来ます様に
奮闘してまいります!


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
博社長の笑顔も載せてねェ~
Posted by MIU PAPA at 2009年01月06日 20:48
初めまして。そうですね、社長の了解を得たのち、なにかの機会でブログに載せたいと思います!
Posted by 森ちゃん森ちゃん at 2009年01月07日 10:06