2008年12月01日

ご挨拶

初めまして。経営企画課の森由香里です。

この度メルセデス・ベンツ和歌山のブログを開設する運びとなりました。

より多くの方にメルセデス・ベンツを身近に感じていただけるよう、ベンツのマル秘情報やベンツの裏の裏まで(!?)ご報告してまいります。

また各種イベントの報告やお得な情報など、その他にも日常で起こった出来事など、写真アップしていきながらお届けしていきますので是非お楽しみにしてください。



Posted by   at 13:14
この記事へのコメント
和歌山ヤナセさんにブログが出来たんですね ^o^。

またちょくちょく遊びに来させてもらいま~す!
Posted by GAKKGAKK at 2008年12月07日 18:36
GAKK様

遅くなりまして申し訳ございません。
コメントありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
Posted by 森ちゃん森ちゃん at 2008年12月13日 15:53