2021年07月16日

展示車紹介❤︎

おはようございます、櫻井です‼︎☺︎
最近すごく暑くなってきましたね‼︎
熱中症などにはお気をつけ下さい☺︎


さて、本日は展示車のご紹介をしようと思います❤︎

まず初めに、GLB180です❤︎




続いて、A250eSedanです❤︎





次に、S500 4MATIC long
First Edition(AMGラインベース)です❤︎




続いて、E200 Sportsです❤︎




次に、E220d Stationwagon Sportsです❤︎




最後に、C200 Laureus Editionです❤︎




新型のC−classはまだショールームには展示されていなく、
新しく展示された際には、また紹介しますので楽しみにお待ちくださいね☺︎☺︎
展示車はまだですが、新型のC−classの詳しい情報が出ておりますので、
気になる方は、是非メルセデス・ベンツ和歌山までお越しくださいませ‼︎


皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎



Posted by   at 09:54