2018年09月21日

the new Mercedes−AMG C43 4MATIC✴︎

皆様、こんにちは☀︎
宮﨑です(*^^*)




明日から三連休がスタートしますね!
素敵な休日をお過ごし頂くのにオススメなスポットは、
日常から離れて贅沢な気分を味わって頂ける
リゾート型ショールーム「メルセデス・ベンツ和歌山」です❤︎


先日、新たに展示車が増えました٩( 'ω' )و



the new Mercedes-AMG C43 station wagon
with AMG好きの高橋くん。

3.0L、V6 直噴ツインターボ搭載。
390馬力もの高出力を実現させた、ハイパワーV6 AMGモデル

E43と同等の大型ターボチャージャーに換装することにより
さらにパワーアップ致しました




そして、よりパワフルさを演出する
「デュアルツインエグゾーストシステム」を採用。





12.3インチコックピットディスプレイは
Cクラス専用デザインとなっております
表示はクラシック、スポーティ、プログレッシブの
3タイプに切り替えが可能なので
その日の気分に合ったものをお楽しみ頂けます♡

各メーターのほか走行中の運転に必要な情報が
リアルタイムに見やすく表示されるところも見どころです(*^^*)


また、ワゴンを選ばれる理由として
アウトドアを楽しみたいからという理由の方も
多いのでは・・・

実際にどれだけのお荷物が積載可能なのか
ゴルフバッグを使って高橋くんが検証してくれました!





運転席側のリアシート片側だけを倒すと、
ゆとりを持ってゴルフバッグ3つ積む事が出来ます
片側だけなので大人4名ご乗車して頂けます



爽やかなドヤ顔を決めてくれました(≧∀≦)笑


メルセデス・ベンツ和歌山では
新車、中古車ともに展示車の入れ替えを
定期的に行っております


皆様のご来場、
心よりお待ちしております♡


〆はセールス仲良しコンビ下窪さん&谷澤さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


love mercedes❤︎



Posted by   at 13:34