2018年06月17日

こんにちは!

皆さまこんにちは!

6月よりメルセデス・ベンツ和歌山に異動になりました梅本です★

まだ慣れないことも多いですが精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。



先日の谷澤さんのブログでもありましたが、メルセデス・ベンツ和歌山では色んな種類のモデルを展示しております!

是非お気軽に見にいらして下さいね
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしております

本日も素敵な1日となりますように…



Posted by   at 17:36
この記事へのコメント
梅本ちゃん様
いかがお過ごしでしょうか?約2週間経ちましたね。
明日から蒸し暑くずっと雨日和ですが体調崩されませんよぅに。
Posted by みぃちゃん at 2018年06月17日 23:18
みぃちゃん様
お気遣いありがとうございます^_^
またこちらでもお逢いできます日を楽しみにしております♡
Posted by うめもと at 2018年06月22日 13:09