2018年06月05日

küche original hamburger !


こんにちは!三田です☺︎☺︎

谷澤さんが küche オリジナル ハンバーガー を持っていたので...

パチリ!



お昼ごはんに購入して来たそうです





くふふ...おいしそう

羨ましそうに眺めていると、
お肉とパンの味がしっかりとして美味しい!
と教えてくれました

そして...谷澤さんはピクルスが苦手だそうです...

苦手な方は、ピクルス抜きでオーダーしてみてくださいね


お値段や販売時間の詳細はコチラ

http://mbwakayama.ikora.tv/e1339057.html


では、よいいちにちを


同じカテゴリー(キュッヒェ)の記事画像
Xmasケーキのご案内
Kucheのディナーについて☆★
季節限定cake♡
Kucheの営業再開について
“Kucheの臨時休業について”
Kücheケーキご紹介❤︎
同じカテゴリー(キュッヒェ)の記事
 Xmasケーキのご案内 (2023-10-05 13:44)
 Kucheのディナーについて☆★ (2023-04-24 16:56)
 季節限定cake♡ (2022-08-26 17:45)
 Kucheの営業再開について (2022-07-01 13:13)
 “Kucheの臨時休業について” (2022-05-12 13:38)
 Kücheケーキご紹介❤︎ (2021-10-15 16:43)

Posted by   at 15:17 │キュッヒェ
この記事へのコメント
私もピクルスがだめなのか某ハンバーガーが食べれません(^o^;)

美味しそうです(*´∇`*)
Posted by みぃちゃん at 2018年06月05日 17:35
みぃちゃん様✴︎
みぃちゃん様もピクルスが苦手なのですね!私は逆に、ピクルスが大好きで、小さい頃は抜いて先に食べていました!笑
是非、ご来店の際はピクルス抜きでお召し上がりください❤︎
Posted by 三田 at 2018年06月05日 21:27
美味しそうに食べられてますね(^^)
Posted by しばっち at 2018年06月06日 07:41
しばっち様✴︎
はい!ハンバーガーより、ゆっこちゃんの表情に目がいきますよね!笑 いつも笑顔のゆっこちゃんに元気をもらっています(*'ω'*)❤︎
Posted by 三田 at 2018年06月06日 21:02
ゆっこちゃんの笑顔が可愛すぎる!!
そして美味しそ〜♡
はやく食べに行かなければっ!!
Posted by 萌 at 2018年06月07日 15:36
もえちゃん✴︎
ゆっこちゃんの笑顔素敵よね(*´ω`*)♪ もえちゃんも、早く食べに来てね〜❤︎❤︎
Posted by 三田 at 2018年06月07日 16:58