2018年05月30日

AEON MALL Plaza

こんにちは(ノ∀`)

本日はこちらから…



MTGを兼ねて、AEON MALL Plaza

久々にPlazaメンバーに会えてルンルン

閉店間際に隅々まで見納めておきました



こちらで勤務した事は無いですが、やはり少し寂しい気持ちになりました


それと同時に、6月からはPlazaメンバーと共に、同じショールームでお仕事ができるという喜びが湧き上がってきました

同じ年代、同じ年頃の子を持つママ同士でこれからも助け合い、時には良い意味で刺激を受けながら頑張っていけたらな。と思っております

皆様今後ともシュテルン和歌山を宜しくお願い致します



Posted by   at 15:38
この記事へのコメント
いよいよプラザも本日で最終日ですね。私も隅々まで見納め&写真撮りしておきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Posted by しばっち at 2018年05月31日 00:14
最終日ですね。やっぱり少し寂しさが・・・。
でも優秀なプラザスタッフちゃん達がマリーナに集結して更なる成長を遂げるのはやっぱり嬉しいことですし、
ずっと応援しています
Posted by みぃちゃん at 2018年05月31日 16:26
しばっち様

見納めして頂けたでしょうか。゚(。ノω\。)゚。??
しばっち様には本当にお世話になり感謝してます!!
今後ともシュテルン和歌山を見守ってくださいね♡
Posted by 武田 at 2018年06月01日 08:40
みいちゃん様

有難いお言葉ありがとうございます(〃ω〃)♡
いつも暖かく見守っていただき感謝してます!
今後とも宜しくお願いします!!
Posted by 武田 at 2018年06月01日 11:17
イオンで、ゆっくりするところが、無くなって どうするかな⁉️ いつもの席の辺りに 行きそうです。
Posted by 上田 at 2018年06月05日 14:13