2018年06月01日

New!!

おはようございます☺︎

本日から6月ですね(^^)
今年の半分が経ちましたッ(´⊙o⊙)
あっという間ですね‼︎



6月Blogのスタートは
セールス高橋くんの爽やかな笑顔で始まりです❤︎

明日より‼︎
和歌山ショールームに新しい仲間たちが仲間入りです❤︎
椿的には懐かしいメンバーですが
新体制で更にレベルアップしたOMOTENASHIをご提供致しますので
皆さま宜しくお願い致します❤︎



そしてもう1つ嬉しいお知らせがございます

レストランküche にて
平日14:00-18:00(LO17:00)限定

küche オリジナルハンバーガーが登場します





なんとッ
シェフのこだわりバンズは
küche 店内で焼いてる自家製パンに
パティは牛肉100%ですよーッ

見ているだけでお腹がなりそうなハンバーガー

¥1.200(税込)でこのボリュームと牛肉100%で
更にポテトなどもセットです
更にドリンクセットにすると¥1.500です
※ドリンクは¥500までのものが対象となります

是非
6月はメルセデス・ベンツ和歌山に遊びにいらして下さいネッ



have a happyday

Tsubaki





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
プラグインハイブリッドのCクラス 登場!!
Mercedes-Benz me magazin春号*
NEWペットカート♫
2月期間限定ドリンク♡♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)
 プラグインハイブリッドのCクラス 登場!! (2024-03-08 10:35)
 Mercedes-Benz me magazin春号* (2024-03-04 12:30)
 NEWペットカート♫ (2024-02-09 12:00)
 2月期間限定ドリンク♡♡ (2024-02-08 17:11)

Posted by   at 07:37 │お知らせ
この記事へのコメント
限定とかに惹かれますねさっそく伺います!
Posted by しばっち at 2018年06月01日 11:56
めっちゃ食べたーい
冷えたビールとハンバーガー&ポテトはおっさんにとっては最強メニューです。
平日17時までの限定なんておっさんを無視しているな(涙)
Posted by tama at 2018年06月01日 11:59
美味しそうです(*´∇`*)
ハンバーガーセットにしてケーキも追加したら最高ですね。
Posted by みぃちゃん at 2018年06月01日 12:44
記事の校正を頼まれてもいないのに勝手に遂行するオイラです・・・ ○┓ペコリ


今年の半分の経過って今月が終わったらじゃあ??? (・_・?)

7月が今年の後半開始にあたると思うのですが・・・ o( ̄ー ̄;)ゞううむ

細かいことはスルーでいいんだろうと思うのですが、松尾ちゃんで突っ込む癖がついているのでつい・・・


ハンバーガー・・・

Doctor stopかかりそうなボリューム・・・ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

オイラの1日分のカロリーを摂取できそう・・・ (;^_^A アセアセ・・・


そろそろショールームに顔でも出すかな・・・ (^・o・^)ノ"


またね~~~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2018年06月01日 20:26
しばっち様
また感想お聞かせ下さい(˃̵ᴗ˂̵)v
Posted by 椿 at 2018年06月02日 07:39
tama様
なんとかしてでもお召し上がり下さい٩(^‿^)۶
楽しみがあるとお仕事も頑張れますしね‼︎笑
お待ちしておりまーす(*´꒳`*)
Posted by 椿 at 2018年06月02日 07:41
みぃちゃん様
はい❤︎
デザートは必須ですよね(//∇//)
Posted by 椿 at 2018年06月02日 07:42
みつる☆でッッッす★☆様
確かにそうですね(・∀・)
失礼しました!
Posted by 椿 at 2018年06月02日 07:44
美味そうやね 昨日は、ハンバーガーが、有るの 気付きませんでしたー
テーブルの上にメニューを 置いて下さいませ
Posted by 上田 at 2018年06月05日 08:44
上田様
是非お召しあがり下さいね(*´꒳`*)
ブログはお得情報や最新情報を公開しているので
常にブログはご覧頂ければ幸いです(//∇//)
Posted by 椿 at 2018年06月07日 01:38