2018年05月23日

有田へドライブ♪♪

おはようございます★谷澤です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は少し冷えますね。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

さて、先日のお休みですが
岩井ちゃんと有田へメルセデスドライブを
楽しんできました╰(*´︶`*)╯♡



由良町にある海が一望できるカフェで
ランチやカフェを満喫



なんとそこでイオンモールプラザ店長の
三枝さんにも遭遇しました
(せっかく出会ったのに写真を撮り忘れちゃいました)

その後はあてもなく有田の道を
ぷらぷらとドライブ



白崎海岸にも寄って
帰りは下道で和歌山市内まで帰ってきました

メルセデスに乗ってドライブに出かけるとすごくワクワクしますよね

皆様もオススメのドライブコースがあれば
ぜひ教えて下さい

谷澤でしたッ




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
先日はどうも(*^^*)
お喋りに夢中で写真を撮り損ねました(笑)
有田のことは何でも聞いてね♡
Posted by みえだ at 2018年05月23日 13:58
三枝さん
まさかの遭遇でびっくりしましたね(*^o^*)また有田のおすすめスポットあれば教えてください♪
Posted by 谷澤 at 2018年05月23日 17:06