2018年02月13日

❇︎雪❇︎

こんにちは、臼井です♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

今朝は和歌山でも積雪が見られましたね‼︎

その影響かサービス工場には珍しい動物が...



可愛らしいうさぎさん
雪だるま

さらには...



モアイ像まで出現しました

普段は忙しくしているアフターセールスさんのお茶目な一面にほっこりすると共に
整備のプロはやっぱり手先が器用なんだなぁ
と妙に感心してしまいました(*´罒`*)

暦の上ではもう春とは言え、まだまだ寒い日が続いています

体調を崩さないように皆様ご注意下さい



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
先日はありがとぅございました(*´∀`)

私のおうちのお庭も今日は雪景色でした。
寒いですが皆様お身体ご自愛くださいませ。
Posted by みぃちゃん at 2018年02月13日 21:10
寒いですが皆様ご自愛ください。
2/14は暖かいみたいです。春が近いです。
Posted by 一般 at 2018年02月14日 08:36
みぃちゃん様

こちらこそ先日はありがとうございました!!
またゆっくり遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

一般様

お気遣い頂きありがとうございます♡
昨日から寒さが和らぎましたね!!
春が待ち遠しいです♪♪
Posted by 臼井 at 2018年02月15日 12:04