2018年01月22日

奇遇にも...❤︎

おはようございます!
三田です☺︎

2018年に入って、happyな出来事が...❤︎




奇遇にも、SPMのお隣のお二人の手帳が私のものと色違いでしたーっ

私は、3年前からこちらの手帳が大好きでずっと使っていたのですが、シリーズがたくさんあることもあり、全く同じものを使っている人に出会ったのは初めてでした

更に、こちらにも同じ手帳を発見...



こちらは、セールス下窪さんの愛用品です
綺麗なブルーが、誠実な下窪さんにぴったりですね


自分の好きなものを、他の人も愛用しているのを見ると嬉しくなってしまいました


デジタル化がどんどん進む世の中ですが、私は、お仕事の予定は手帳で管理する派です

皆さんは何でスケジュール管理をされていますか

また、教えてくださいね


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
パソコン&スマホで管理ですね〜
おかげで(?)字が汚くなってます(^^;;
Posted by しばっち at 2018年01月22日 18:57
しばっち様✴︎
あら!デジタル派でございますね(*'ω'*)!デジタルだと、ダブルブッキングの心配がなくていいですよね♡
Posted by みた at 2018年01月22日 19:17
私は手帳派ですがそんなスタイリッシュなステキな手帳ではないです(^o^;)
可愛いらしい感じが全面に出ている手帳です(*_*)
見習わないと(^○^)
Posted by みぃちゃん at 2018年01月22日 21:31
みぃちゃん様✴︎
私も実は、お花柄やキャラクターの手帳に目移りすることがあります(*´꒳`*)笑 持ち物が可愛いと、気分が明るくなりますよね♡♡
Posted by みた at 2018年01月23日 08:33
使い易い手帳となれば

手帳について詳細が気になりますね

差し支えなければ、教えていただけますか

よろしくお願いいたします
Posted by GLCクーペ at 2018年02月14日 23:00
GLCクーペ様✴︎
ご返信が遅れ、申し訳ございません。こちらの手帳は、高橋書店のものです!「高橋 手帳 シャルム」と検索いただくとご覧いただけるかと思います。たまたま、みんなシャルムでしたが、他のシリーズもたくさんありますよ(*´ω`*)♡ 紙質も書きやすくて、私は大好きです❤︎❤︎
Posted by 三田 at 2018年02月16日 00:55