2018年01月11日

雪雪雪♡

こんばんは(◆*'v`*)

武田です

お正月、三が日、七草粥、そして昨日は十日戎でしたね(*^ω^*)

早いものですね〜

そんな中私は、本厄ということで厄祓いに行ってきました



場所は伊太祁曾神社さん⛩

ちょうど雪が吹雪いた時間で寒さに弱い私は
凍えそうでした

まずこの節目の年を迎えられた事に感謝し、これからの災いを除けるために、そして、2018年の活力をつけるためにも神様にお祈りしてきました

りあんちゃま❤︎も一緒にお祈りししてきましたよ

珍しく!笑 お利口さんで居てくれたのでビックリ



元気いっぱいで2018年も、少しでも皆さまのお役に立てるよう精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します



Posted by   at 18:17