2017年12月28日

本年もお世話になりましたm(__)m

椿です✴︎

本日で2017年の営業は終了です✴︎


振り返ると2017年は新しい仲間が増えたり、新社屋移転であったり
シュテルン和歌山にとって大きく変動があった1年でした˚✧₊⁎





今まで以上にたくさんの方との出逢い
仲間との出逢い
新しいメルセデスとの出逢い
全てに感謝し、あっという間に1年が経ちました
お目にかかれるのは本日が年内最後です
本年も大変お世話になりました
来年もメルセデスを通してたくさんのHappyをお届けできるよう
スタッフ一同全力で邁進致します
2018年も宜しくお願い致します
来年もBlogやショールームで皆様とお逢いできるのを
心より楽しみにしております






良いお年をお迎えください





have a g☺︎☺︎d year



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
プラグインハイブリッドのCクラス 登場!!
Mercedes-Benz me magazin春号*
NEWペットカート♫
2月期間限定ドリンク♡♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)
 プラグインハイブリッドのCクラス 登場!! (2024-03-08 10:35)
 Mercedes-Benz me magazin春号* (2024-03-04 12:30)
 NEWペットカート♫ (2024-02-09 12:00)
 2月期間限定ドリンク♡♡ (2024-02-08 17:11)

Posted by   at 09:03 │お知らせ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(о´∀`о)宝物がまたひとつ増えました。

今年もたくさんのしあわせをありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
Posted by みぃちゃん at 2017年12月28日 17:00
みぃちゃん様
こちらこそありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
今年はみぃちゃん様にお逢いできて
嬉しかったです❤︎
来年も宜しくお願い致します(╹◡╹)♡
良いお年を…❤︎
Posted by 椿 at 2017年12月28日 18:43
今年もお世話になりました。
新社屋になり、訪れる回数がはるかに増えました。
また来年も宜しくお願いします(^^)
Posted by しばっち at 2017年12月28日 20:38
しばっち様
こちらこそ大変お世話になりました(´∀`)
来年も何卒宜しくお願い致しますね٩(^‿^)۶
良いお年を…・:*+.
Posted by 椿 at 2017年12月28日 23:54