2017年12月19日

久々2ショット❤︎

椿です✴︎

久々のプライベート記事です٩(❛ᴗ❛)۶
皆様も見覚えのある顔だと思います❤︎


寿退社で愛知に行った元スタッフの小野田ちゃん❤︎
和歌山に帰ってくると連絡をくれたのでッ☺︎
久々にランチに行ってきました❤︎




せっかくランチに行くのであれば選ぶ場所はもちろんッ
küche ですよね
プラザ勤務時も和歌山に帰って来た時はちょくちょく遊びに来てくれていた小野ちゃん
嬉しいですよね
小雑賀店から生まれ変わった新しいショールームにはとてもビックリしていました
懐かしい話で盛り上がったり、最近の話をしたり
楽しい時間はあっという間でした


環境が変わったり年数がたっても
こうして繋がれているのは嬉しい事です

これからも大切な人との繋がりを大事にしたいと思います
今年も残りわずかですが…
縁を大事にしながら1日1日過ごしていきたいと改めて感じました





have a happy day



同じカテゴリー(Happy news)の記事画像
✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン
Happy Halloween✴︎
新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】
❤︎Valentine Fair❤︎
Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚
❤︎ジュピターレッド特集❤︎
同じカテゴリー(Happy news)の記事
 ✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン (2023-12-04 16:46)
 Happy Halloween✴︎ (2023-10-23 17:49)
 新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】 (2023-01-13 10:00)
 ❤︎Valentine Fair❤︎ (2022-01-28 16:37)
 Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚ (2021-11-22 15:30)
 ❤︎ジュピターレッド特集❤︎ (2021-10-29 12:21)

この記事へのコメント
ご無沙汰し過ぎて忘れかけられている、いつものオイラです・・・ ○┓ペコリ


小野ちゃんやぁ~~~~~ \(^o^)/

小野田さんは唯一オイラの試乗に付き合ってくれた心優しい営業さんでしたね・・・ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

それ以来、メルセデスさんでは試乗させてもらえず・・・ 。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。エーン!!

なので諦めました、試乗という行為・・・

お写真を見ると小野ちゃん、試乗に付き合ってくれた当時とちょっと違う雰囲気に・・・

やっぱりセールスに邁進していた時とは身の置き場が違うからでしょうね・・・

だが、その後はいつショールームに行っても不在で、挙げ句には寿退職されてしまいました・・・

懐かしい限りです・・・

小野ちゃん、元気でね・・・ (=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ♪


良い年末年始を・・・


またね~~~ βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2017年12月19日 19:23
みつる☆でっすッッッ☆ミ様
懐かしいでしょ?(^^)
落ち着いた大人の女性になってますよ(╹◡╹)笑
もう3年以上たちますからね٩(^‿^)۶
Posted by 椿 at 2017年12月19日 21:59
繋がりがずっとあるのは、職場がよかったからこそ、またつーちゃん様の人柄が素晴らしいからだと思います( 〃▽〃)

素晴らしい人のまわりにはたくさんすてきな方が集まりますから(*´∀`)
Posted by みぃちゃん at 2017年12月19日 23:36
みぃちゃん様
先日はありがとうございました❤︎
久々にお逢いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
これからも宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by 椿 at 2017年12月20日 05:53