2017年11月23日

昨日より今日、今日より明日

こんばんは!
三田です☺︎




こちらは、先日参加させていただいた「癒しフェスティバル2017」のお写真です

和歌山県のマスコットキャラクター“きいちゃん”がスマートを見学してくれています❤︎❤︎

いつもスマイルのきいちゃん!とても可愛くて癒されました


さて、本日私は、保険の更新のお手続きのためにお客様のお店に伺いました

先日事故に遭われ...
今回、ちょうど更新の時期が重なったため、見直しをされることになりました

補償内容や、保険料決定の仕組みなど...ご質問にひとつひとつお答えさせていただきながら、お話をさせていただきました

そして、お客様からもたくさんのお話を聞かせていただきました

お商売のこと、革製品のこと、日々心がけていること...

温かいお茶と和菓子をいただきながら、70代の優しいご夫婦からお話を聞かせていただく時間

この仕事に就いてよかった、と改めて感じる時間でした


今日のお話の中で心に残った言葉は、「損して得取れ」

嬉しかった言葉は、別れ際に言っていただいた、「若いのに、よく勉強されてるのね、と思いました」というお言葉です


更新のお手続きは、お電話でさせていただくことも多いのですが、今回のように、保険について関心を持ってくださったことや、お顔を合わせてじっくりとお話をさせていただけたことが、とても嬉しかったです

お茶と和菓子が入った器もとても素敵で、ほっこり、幸せをいただいて帰ってまいりました

たくさんご質問をいただいて、またひとつ、勉強をさせていただいた一日でした


同じカテゴリー(自動車保険)の記事画像
あんしんプラスα
当選結果発表!
küche Special dinner  が当たる!
タイヤがパンク!!
保険のしくみ!自動車保険のお話⑧
もしも被害事故に遭ったら?自動車保険のお話⑦
同じカテゴリー(自動車保険)の記事
 あんしんプラスα (2022-02-03 15:17)
 当選結果発表! (2018-08-06 19:11)
 küche Special dinner が当たる! (2018-07-22 21:08)
 タイヤがパンク!! (2018-05-17 08:00)
 保険のしくみ!自動車保険のお話⑧ (2018-02-26 14:22)
 もしも被害事故に遭ったら?自動車保険のお話⑦ (2018-02-01 08:46)

Posted by   at 21:58 │自動車保険
この記事へのコメント
日々前進は大切ですね
明日も仕事頑張りましょう!
Posted by しばっち at 2017年11月23日 22:56
しばっち様✴︎
はい!今日も一日頑張りたいと思います(*'ω'*)
またひとつ、今日もなにかを学んで成長できたらいいな、と思います♪♪
Posted by みた at 2017年11月24日 06:26