2017年10月31日

お客様と…❤︎


こんにちは☀︎
宮崎です٩(^‿^)۶


先日の私のお休みは、、、
やっぱりkücheに来ていました!!



じゃじゃーん
こちらのお客様はなんと奈良県にお住まいです
この日は半年点検のためお越し下さいました

和歌山まで来るのはちょうど良いドライブよ!
帰りに黒潮市場で美味しいもの買って帰ろう♪

と和歌山に来て下さることを
いつも楽しみにして下さっています


kücheで待ち合わせをして点検と洗車が済むまでの間、
一緒に過ごさせて頂きました

ガールズトークに華が咲き、あっという間に感じました

ちなみにご夫婦そろって10月がお誕生日でしたので
サプライズでお祝いさせて頂きました



kücheにお願いしてバースデープレートを用意して貰いました


ちなみにこの日はご夫婦で揃ってお越し頂いていたのですが
が大好きなご主人様は
マリーナシティの海へお散歩に行かれていました
お天気が良い日は海がキラキラしていて
風も気持ちが良くって最高ですよね

後ほどご主人様とも合流してショールームでお話しました♪
明るい奥様、優しいご主人様と過ごせて
とっても幸せな休日でした

またこのブログを書くにあたって
写真掲載を快諾して下さり、感謝しております


最後になりましたが本日はHalloweenですね♪
素敵なHalloweenをお過ごし下さいませ




最後の締めは臼井さん

Happy Halloween



同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
臼井さんとガールズトークならぬFukuokaトークで盛り上がりました(^^)
Posted by しばっち at 2017年10月31日 18:45
しばっち様
盛り上がってましたね(≧∇≦)
臼井さんの博多弁を聞いてみたいです(〃ω〃)
明日もお待ちしております♪♪♪
Posted by 宮崎 at 2017年10月31日 19:54