2017年10月24日

読書の秋

椿です✴︎
おはようございます☺︎

読書の秋と言うくらい読書をされる方も多いと思います❤︎
実は普段読書とは縁の遠い私ですが…
どうしても読んでみたい1冊に出逢ったので、、、
完売だったのですが諦める事なく
取寄せして手にしましたッ✳︎



本って筆者の考え方や伝え方、表現力が凄くて
自分の発想や頭にない刺激を与えてくれますよね
まだ最後まで読めていないのですが、時間をつくって早く読み切りたいです




「人生のヒロインは自分
今世はたったの1回
好きなことで視野を埋める
そうすることで、笑顔で生きる。」


心に響いた言葉などは
いつも忘れないようにメモをしたり写メを撮って
いつでも見れるようにしています
そうすることでブレないのでオススメですよ

心に響く本や言葉などがあれば
椿に教えてくださいね
本日も1日皆様にとってHappyな1日となりますように




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
同じく読書とは縁遠いです(^^;;
歳を重ねると集中力が無くなり、読書も続かなくなります。今のうちにたくさん読書して下さいネ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by しばっち at 2017年10月24日 16:26
しばっち様
私もなかなか時間が取れないのもありますが…
進まないです(;O;)笑
頑張って色々読めるように頑張りますッ:)☆+。
土日のハロウィンイベント遊びにいらして下さいネッ☻
Posted by 椿 at 2017年10月24日 17:08
なかなか読書しないみぃちゃんです。
ただ弊社の本を読んだときには感動しました。良かったらお貸しします(о´∀`о)
Posted by みぃちゃん at 2017年10月24日 18:47
みぃちゃん様
同じですね❤︎
弊社の本とは?٩( ᐛ )و
Posted by 椿 at 2017年10月24日 23:06
おお!ブログ開ける度に椿さんと和歌山ベンツ御社様のクオリティの高尚さに感服します。また常連読者、コメントがんばります☆彡(笑)。
Posted by KEN at 2017年10月25日 21:36
KEN様
大変ご無沙汰しておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
またこうしてblogをご覧頂きコメント頂けて嬉しいです٩(^‿^)۶
ありがとうございます(*´꒳`*)
私も常連読者になっらて頂けるくらい見たくなるような
blog頑張ります✌︎
Posted by 椿 at 2017年10月26日 08:22
社長のことなどを書いた本なのですが
とっても素敵な本でした。
配られた本でしたので読む機会になりましたが私は改めて勤めていることに少しだけ自信が(〃⌒ー⌒〃)ゞ
つーちゃん様がメルセデスを愛すように( 〃▽〃)
Posted by みぃちゃん at 2017年10月26日 22:01
みぃちゃん様
社長が書いた本なのですね( ◠‿◠ )
勤めている事に誇りや自信が持てると
ブレずに楽しく頑張れますよね❤︎
その気持ちが大事だと思います(〃ω〃)
Posted by 椿 at 2017年10月27日 06:22