2017年09月12日

Travel with dog

こんにちは!
臼井です( ´ ▽ ` )ノ





Travel With Dog秋号が到着しました

今回の特集は、愛犬と過ごすプレミアムな秋旅

レジーナリゾート蓼科や星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳が愛犬と過ごす至福のリゾートとして、
紹介されています

ちなみにメルセデス・ベンツ和歌山にも愛犬の為のスペースをご用意しております

Parkにはリードフックと



水飲み場



Kücheにもリードフックはご用意しております

この秋、メルセデス・ベンツ和歌山へTravel with dogしてみてはいかかでしょうか▽・x・▽

ぜひお待ちしております
















同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
küche❤︎happy dinner
新ショールームオープン見学会
New S-Class
PLAZA megazine vol.7
ちゃぶ台
メルセデス・ベンツ和歌山ショールーム
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 küche❤︎happy dinner (2017-09-20 11:31)
 新ショールームオープン見学会 (2017-09-11 00:00)
 New S-Class (2017-09-10 09:08)
 PLAZA megazine vol.7 (2017-08-29 09:13)
 ちゃぶ台 (2017-08-22 09:02)
 メルセデス・ベンツ和歌山ショールーム (2017-08-21 09:09)

この記事へのコメント
水やり用の蛇口かと思っていました(^^;;
Posted by しばっち at 2017年09月12日 11:57
おこんばんゎっ! いつものオイラです・・・ ○┓ペコリ


あと2時間足らずで、「さよなら、つーちゃん」ですね・・・ 。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。エーン!!

日付が変わると「新型つーちゃん」のお披露目が・・・

今回のモデルチェンジのポイント・・・

  1.衝突予防安全機能の強化
     ミーティングなどでの意見の衝突を予見し、上手く取り成して意見を         まとめあげる機能を強化しました

  2.路線逸脱予防機能の強化
     自分の置かれている立場をより正確に認識し、遠回りせず着実に職        務を全うする機能を強化しました

  3.自動ブレーキ機能のアップデート
     誤った判断をしそうな時、一度立ち止まって再思考する機能をアップ        デートし、より思慮的に正しい判断を下せるようになりました

  4.ボディーデザイン
     前モデルを踏襲しつつ、よりスタイリッシュに、よりエレガントにしまし        た

  5.情熱のファインチューニング化
     情熱を無駄なく活用し、より積極的に今までの人生経験を活用する         ことによって、初心に戻りつつもフットワークよく動きます


といったところです・・・ \(^o^)/

これからもいいお姉さんとして社員一丸となれるよう頑張ってくださいね・・・


そして、お祝いを直接伝えられなかった松尾ちゃん・・・

いつまでも「笑子」の名前のように笑顔を絶やさず頑張ってくださいね・・・

(本名は「松尾くれは」さんですが・・・)


またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2017年09月12日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。