2017年08月18日

✴︎私が思う本来のアクセサリー✴︎

椿です✴︎
皆様おはようございます(^^)
お盆は愉しまれましたか?
オススメだった場所などがあれば
是非お聞かせ下さいね❤︎

久々の臼井ちゃんと2ショット☺︎




お揃いのピアスを身に付けて頑張っております
2人とも少し照れ顔

女性は身につけるアクセサリーやファッションなどで
気分があがったり輝けたり頑張れますよね



ちなみにメルセデスでもピアスの取扱いがありますよ




でもッ

私は女性が持てる最高のアクセサリーは
親友であったり仕事仲間だったり一緒に居る人だと思いますッ

これからも仲間を尊重し
ありがとうの気持ちを大切に
私自身もみんなが輝けるアクセサリーになれたらなッと思います

キラキラしていて笑顔が素敵な人って
一緒に居てると自分も笑顔になれますよね








本日も笑顔で頑張ります

have a smileday☺︎




同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
ご無沙汰していますm(__)m
椿さんの眼力に臼井さんがタジタジですよ〜
Posted by しばっち at 2017年08月18日 19:44
しばっち様
ご無沙汰しております(´∀`=)
視力全然ないはずなのですが…٩( ᐛ )و
2人で照れちゃいました(〃ω〃)笑
Posted by 椿 at 2017年08月18日 20:24