2017年08月12日

休まず営業!!

おはようございます(ノ∀`)

今日も朝から暑いですね!!
皆様、お盆はどのようにお過ごしですか??

メルセデス・ベンツ和歌山は、お盆も休まず営業ですq★(q'∀`*)



本日もOpening Specialイベント開催中です

プレミアムスクラッチ

何が当たるかお楽しみです

皆様是非ご来場下さいね



Posted by   at 10:00
この記事へのコメント
毎度お馴染みになりつつあるオイラです・・・ ○┓ペコリ


毎年恒例の「何の日?」クゥ~~~イズ~ゥッ♪・・・ \(^o^)/


さて、1ヵ月後の9月13日は何の日でしょうか???

正解してもオイラからは何もありませんが・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・

もしかしたら幸せのお裾分けにあやかれるかも・・・ (`・ω・´)


今年はこちらのブログに掲載しましたよ・・・



またね~βyё βyё...φ(・ω・ )
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2017年08月13日 19:20
残念賞か⁉️ まあ何でも 有り難い‼️
Posted by 上田 at 2017年08月14日 13:42
みつるでっす様

なんでしょう?!調べてみましたがわからなかったです(´ω`;)
Posted by 武田 at 2017年08月17日 10:04
上田様

残念賞はないですよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛?!
是非ご活用下さいね!
Posted by 武田 at 2017年08月17日 10:07