2017年07月07日

Kücheチームの日常♪

こんにちは出水です(*^_^*)
和歌山に帰ってきて1週間が経ちました♪




マリーナ付近を通られた方は

ご存知かもしれませんが…

建物もかなり仕上がってきております



今は毎日スタッフみんなでKücheにこもり

open準備をこつこつと進めております




ダンボールだらけだったのですが、

ひと箱、ひと箱、空けてお皿を洗い

グラスを洗い…

だんだんと、お店らしくなってきました





みんなそれぞれに、試作、仕込みに

追われる忙しい日々ですが、

楽しみながら充実した毎日を送っています





Kücheは夜の雰囲気もとてもステキで、

私のお気に入りの席からみるフロアースターは

ずっと眺めていられるほど綺麗です






openしましたら、ぜひお気に入りのお席を見つけてみてくださいね


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
 毎日朝早くからお仕事お疲れ様です。
 日々整理されていくのを眺めています。
 ホントに楽しそうで・・・
 作ったお料理の試食もされているのかな~?
 美味しそうです~(*^_^*)
Posted by 遠藤 at 2017年07月07日 20:04
遠藤様

おはようございます(*^_^*)

毎日見守っていただきありがとうございます♪
オープンまであと10日となりましたので、また更に気合いを入れてスタッフ一同精一杯努めます✩•*¨

これからも応援よろしくお願い致します!
オープンの際にはぜひ食事をしに、いらしてくださいね♪
遠藤様にお会いできること、楽しみにしております(^o^)!
Posted by 出水 at 2017年07月08日 09:05