2017年07月06日

オシャレなEcoupé❤︎

椿です*
皆様こんにちはヽ(*´∀`)

本日はオシャレで快適なEcoupéをご紹介致します˚✧₊⁎



美しいダイナミズムがみなぎる流麗なエクステリアが特徴
全てのシーンで揺るがないです




細部にまで宿るモダンなラグジュアリーが
心地よい高揚で包み込むインテリアにも注目ですよッ



クリスタルのように輝くLEDライト




そして
メルセデス史上最も自動運転に近いた、最先端のインテリジェントドライブ
是非ご体感下さいネッ

こちらは私が個人的に大好きなアイテム
運転中も心地よさに包まれるパフゥームアトマイザー
全部で7種類あります
※エアバランスパッケージ装備車両に装備可能




シトラスやジャスミン、オリエンタルな香りやスパイスが効いた香り
それぞれに個性があり、出掛ける場所や人によって変えるのも◎

気になる方は是非ショールームにサンプルがあるので
あなたのお好みをチョイスして下さいネッ
香りが良いと
心も身体もリフレッシュしますよネッ




更に快適でドキドキワクワクするメルセデスドライブをお愉しみ下さい

今日もこの可愛いお手紙のおかげで頑張れます



宝物がまた増えました
ふみちゃんありがとう


have a specialday



同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
最新✴︎展示車情報
EQE SUV 到着
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)
 最新✴︎展示車情報 (2023-11-13 17:40)
 EQE SUV 到着 (2023-09-11 18:18)

Posted by   at 10:55 │新車情報
この記事へのコメント
やっぱりEクラスは存在感あるし、機能も充実していますね。スナップスポットで自車を撮ってみたいものです。
Posted by しばっち at 2017年07月06日 19:30
しばっち様
本日はありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
久々にゆっくりお話しできて嬉しかったですヽ(*´∀`)
Eクラスは本当に性能からデザインから素晴らしいですよね(⁎⁍̴̆u⁍̴̆⁎)
是非openしてから愛車とフロアースターでも
想い出を増やして下さい˚✧₊⁎
Posted by 椿 at 2017年07月06日 21:21