2017年06月08日

She's Mercedes❤︎

椿です*

皆様おはようございます(*´-`)
嬉しい事に前回のShe's Mercedes記事が
良いblogだったよ‼︎とたくさんのお声を頂いたので(//∇//)
part2をお届け致します❤︎





もう一度ご紹介致しますがッ
『She's Mercedes』とは
『メルセデスのあるライフスタイル』メルセデスで走る楽しさその先にある新しい出逢いをメルセデスと共に感じて頂きたい
という気持ちを込めてお届け致します…


今回のモデルはこちら



ヘッドライトだけでお気付きの方はメルセデスの事をよくご存知の方ですネッ

今回はA-Classについてご紹介致します



コンパクトカーとは思わせない
心躍らせる美しい躍動を与えられたエクステリア
思いのままのハンドリングと快適さを
より高次元で両立するドライビングが可能です
小回りもきき、狭い道も運転が苦手な女性も安心してドライブして頂けます





メルセデスにあるのは
心地よく研ぎ澄まされたスポーティなデザイン

ジュピターレッドは特に女性から人気が高いカラーです



車窓からの景色に映り込むRED
ファッションの一部とも言える
オシャレでhappyな気持ちとなります

She's繋がり?笑
で話は変わりますがッ

先日久々に松尾ちゃんとランチに行って来ました


懐かしい2shotでしょ?
少し大人Ladyになっていた松尾ちゃん
話も弾みhappyな1日でした
thank you

皆様にとってもhappyな1日となりますようにッ





have a Specialday





同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 09:01 │新車情報
この記事へのコメント
Aクラスはバックミラーに映った時、Cクラスかと思ったことがあります。迫力のあるフロント周りのデザインがイイですね(^^)シートのラインもおしゃれですね。
Posted by しばっち at 2017年06月08日 09:38
しばっち様

コメントありがとうございます(´∀`*)
迫力ありますよねッ٩(❛ᴗ❛)۶
個人的にAクラスのスポーティな走りも好きですΣ੧(❛∀❛)
Posted by 椿 at 2017年06月08日 12:17
Aクラスは本当によく街中で見掛けるようになりました。
次のFMCが楽しみです。
てか、小鉢の量に圧倒されました。
Posted by 同業者 at 2017年06月08日 23:14
同業者様
コメント頂けてとても嬉しいです٩(๑❛∀❛๑)happy
有難うございます\(//∇//)
本当にAクラス人気ですよね‼︎
どんどんメルセデスから目が離せませんッ\\\\٩( 'ω' )و ////

ここのお料理量はだけではなく、味も美味しいですよ★
何より楽しんで作られているのが本当に伝わるので
大好きなお店の1つなのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Posted by 椿 at 2017年06月09日 08:43
こんにちゎ。ジュピターレッド素敵な色です。最近はよく見かけますね。
私もお料理の数にびっくりしました。
椿様はメルセデスよくお似合いです(*´▽`*)
Posted by みぃちゃん at 2017年06月10日 18:46
みぃちゃん様
こんばんは\(//∇//)
ジュピターレッドはオシャレで品のあるお色味です❤︎❛ᴗ❛❤︎
みぃちゃん様も私的にはジュピターレッドかカルサイトホワイトがイメージにぴったりですよ(⁎⁍̴̆∀⁍̴̆⁎)
お料理がとてもオススメなのですが、作られている方が
お料理が大好きな方でそれがとても伝わります‼︎
椿様なんて恐縮です…つーちゃんでお願いします❤︎笑

大変嬉しいお言葉をありがとうございます❤︎
メルセデス大使として、更にメルセデスの良さを皆様に伝えていきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
これからも懲りずにご覧頂ければ嬉しいです!
Posted by 椿 at 2017年06月10日 20:16