2017年06月06日

Happy Holiday❤︎❤︎

皆さまこんにちは(^з^)-☆
津村です❤︎!

先日の休みにお友達とフレンチランチを食べに行ってきました!




事前に予約を取ってからお伺いしたところ、



なんと
メニューに名前を印字して下さっており、嬉しかったです(*´ω`*)

お料理もとても美味しい上に、嬉しいおもてなしをして下さり、身も心も大満足なひとときを堪能出来ました


また嬉しいことや素敵な出来事などがあればブログに書かせて頂きますので、読んで下さると嬉しいです






Hope you'll have a happy day full of smiles...










同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
良かったね〜 NICE
Posted by 上田 at 2017年06月06日 18:27
ボナペティですか?

美味しそうです!
Posted by dekinga at 2017年06月06日 20:25
上田様

コメント有難う御座います(^○^)
小さなことかもしれませんが、とっても幸せな気持ちになれました♡
私達もお客様にもっと喜んで頂ける様に精進致します(*^_^*)
Posted by 津村 at 2017年06月07日 10:52
dekinga様

コメント有難う御座います:)♪♪
ボナペティさんです!
料理やメニューの一部のお写真でお分かりになるなんて凄いです...♡
とってもおいしかったのでオススメです!(^^)!
Posted by 津村 at 2017年06月07日 10:58