2017年05月27日

☆新入社員紹介☆

こんにちは(o^^o)岩井です

先日は久しぶりの雨で、気温もぐっっと下がった1日でしたが
本日は気温の高い1日でしたね、、


前回に引き続き新入社員の紹介をさせていただきます!




今回は、、宮崎萌ちゃんです

笑顔が素敵な萌ちゃん、、
メルセデスが強く頑張りやさんです!!

昨年8月から今年の3月までイオンモールプラザ

で勤務していたので、ご存知の方も多いかと思いますが

4月からは和歌山店で勤務しております







明日は地引網
ですね
お天気も良いみたいですし、楽しみです





Posted by   at 19:12
この記事へのコメント
メルセデス愛強いですよね〜
話をしていても、ビンビン伝わってきます(^^)
Posted by しばっち at 2017年05月27日 21:24
しばっち様★
コメントありがとうございます!
メルセデス愛は誰にも負けません!笑
日曜日、少しでしたがお会い出来て嬉しかったです♪
またいつでもショールームへ遊びにいらして下さいね。お待ちしております(*^^*)
Posted by 宮崎 萌 at 2017年05月30日 09:53