2017年05月24日

ほっとする場所♪

こんにちは、出水です♪
早いもので、東京にきて2ヶ月がすぎました!


先日のお休みは、いっしょに東京で頑張っている村田ちゃんが働くカフェへ、ランチに行ってきましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


東京の街にも、こんなに緑がステキな
お店があるんです
なんだか、ほっとする空間で
ふとした時に、訪れたくなる、
そんなお店です



Kücheも皆さまにとって
そんなお店になれたらいいなと思います(*^_^*)


村田ちゃんがつくった
カツサンドを頂いてきちゃいました





今日も朝からKücheの準備をすすめながら…
今からレストランに出勤です



オープン準備は大変ですが
和歌山にいるチームと連絡をとりながら
一丸となって日々、進んでおり
毎日すごく充実していて
本当にやりがいを感じております



東京生活も残り約1ヶ月となりました
今日も張り切ってがんばります


皆様にとってもステキな1日となりますように


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
やりがいがあるのが伝わってきます(≧∀≦)

キュッフェも緑に囲まれた感じになるのでしょうか?(^_^)

楽しみです(^o^)
Posted by みぃちゃん at 2017年05月27日 23:32