2017年05月13日

休日に、、☆

こんちには!岩井です★

本日はあいにくの雨ですが
みなさま、いかがおすごしでしょうか?

私は先日、お休みの日に同期と
メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザに行ってきました!!!


私の大好きなパニーニ( * ˊᵕˋ )♪




アサイーボウルもいただきました!


栄養たっぷりで美容
にも良い

実は筒井さん、、アサイーが苦手
だったそうなんですが、、

イオンモールプラザのアサイーボウルで
食べれるようになったそうです

苦手な方も1度、イオンモールプラザで
ご賞味ください
おいしくてついつい
食べ過ぎてしまいました(´∇`)

5月期間限定

ニコクラッセも早速いただきました




休日の日に同期と勉強会を行ったり
お互い切磋琢磨しあえる仲で
それぞれ部署は違いますが、
日々勉強、日々努力、
お客様をhappy
にできるように精進してまいります





Posted by   at 13:51