2017年01月11日

お久しぶりです❤︎

武田ですヽ(♡ ω、♡)ノ
密かに年明け初ブログです



本年もりあんちゃま含め宜しくお願い致します

そんな武田、年始早々家族が増えとってもめでたいお正月を過ごせました



私も叔母ちゃんになっちゃったんです
家族が増えるってこんなに幸せな事なんですね
おかげで2017年良いスタートを切れました

メルセデスベンツ和歌山も年始初のイベント!!
年賀状宝くじキャンペーン
沢山のお客様にご来場頂きました

お忙しい中本当にありがとうございました

今週末はお年玉フェア
イベント盛りだくさんですので皆様是非今週末もメルセデスベンツ和歌山にご来場下さいませ





Posted by   at 15:40