2016年11月15日

うずうず(*ノ∀ノ)

武田です٩( 'ω' )و

皆様お元気ですか??

武田はまだ風邪が完治せず、グズグズいってます( TДT)

子供を産んでから免疫力が低下したのか風邪が長引く事が増えました

そんな中『ふっ』と思い出したのがこれ



AEONMALL Plaza期間限定ドリンクの…

ほうじ茶ラテです

武田家は昔から家族全員ほうじ茶派で
冬はもっぱらほうじ茶を飲んでいますが、まさかラテとほうじ茶がコラボしちゃうなんて素敵なメニューですよね

カップを口元に運ぶと、フワッと香るほうじ茶の香り

クリーミーな泡と共に口の中に広がる香ばしさ

武田はこのドリンクかなり一押しです

飲んだ瞬間

美味しい』を何度言った事か…笑

ほぼ一気飲みしてしまいました!笑

期間限定で終わってしまうのが惜し過ぎます

これ…

まじウマですから!!!

皆様も是非一度お試し下さいね!!




Posted by   at 13:52