2016年10月26日

ネイル♡

こんにちは
木根です(*^_^*)

先日、お休みの日にネイルを新しくしてきましたっ
ネイルは毎月変えるのですが、毎回どんなデザインにするのか
ワクワクしています(*^_^*)

女の子の特権〜

な〜んて思いながら
ネイルを変えた日は、1日中ネイルを見て
ニヤニヤしちゃってます(*^_^*)


今回のネイルは・・・
ベンツのフロント○○○とそっくりだったので
こんな感じに撮って見ました(*^_^*)




こちらは、Cクラスクーペのフロントグリル
ダイヤモンドグリルと言って、ダイヤモンドのように
キラキラとしたデザイン(*^_^*)
最近のメルセデスに良く見られるデザインです

私のネイルは、二色フレンチで、フレンチの部分を
ダイヤ(ではありませんが笑)
ストーンでキラキラにしてもらいました(*^_^*)



因みに、臼井ちゃんのネイルにもワンポイントで
キラキラがあったのでパシャリ


女の子はみんなキラキラ
大好きですね(*^_^*)

ショールームにご来店の際は、さまざまなキラキラ
をご覧になって下さいね
声をかけてくださると大変喜びます(*^_^*)




Posted by   at 15:52