2016年09月06日

社内コンペ☆

こんには
木根です(^○^)

台風の影響でお天気が
荒れてますね

お出かけの際は
お気を付け下さいっ

そんな、昨日社内コンペを
橋本カントリークラブ
で開催致しました



スタート前にみんなで撮影
ポーズは7万台ポーズです

コースは関西オープンが開催された
ということもあって、とっても
綺麗なフェアウェイ

しかし、ブラインドスポットも多く
どうやって攻めるのか。。。
とって〜〜も
難しいコースでした

ラウンド中、小雨にも見舞われましたが
みんなで楽しく回ることができ
リフレッシュする事が出来ました(^○^)


コンペの結果はご覧の通り



優勝、準優勝
川瀬マネージャーご夫婦

そして、私も3位にッ
スコアは良くなかったのですが
ダブルペリアがハマりました

そして、阪本専務はなんと
昼から2オーバーの38

す、すごいっ

みんなで楽しくゴルフができ
とってもHAPPYな1日となりました


また、来月も開催する予定です
来月は、優勝を狙うぞぉ〜〜


以上、木根でしたっ



Posted by   at 17:57