2016年08月18日

大好き!ゴルフ場!

こんにちは

本日もとっても暑いですね
最近、会う人会う人に「焼けたね」と言われる木根です(^○^)

何焼けかと言うと・・・
もちろんゴルフ焼けですねッ

そんな今日は久しぶりに大好き!なゴルフ場!を
ご紹介いたしますo(^_^)o

三重県にある・・・
セントレイクスゴルフ倶楽部

ベントのワングリーン、イレギュラーに
バウンドするフェアウェイ
そして、随所に池や湖、バンカーがあり
戦略性の高いコースですッ

このホールはティーグラウンドから
グリーンまで右側全てバンカー



以前はしっかりうてたのに
今回は↓バンカー地獄へ(笑)



しっかりと洗礼受けてきました

狙い所は一箇所しかない
という、ドライバー、アイアン共に
かなり正確性が必要になりますッ

こちらのティーショットは↓池ポチャへ



このエキサイティングゴルフ
皆様も是非挑戦してみては?笑







Posted by   at 13:14