2016年06月29日

りあんちゃま❤︎

こんにちは
武田です!

先日、お休みの日に愛する我が子とお出掛けっと思ったのですが、残念ながらこの日は予防接種の日でした

久々に車に乗ってお出掛けするものだから、りあんちゃまルンルンで、病院に連れて行くのがとっても心苦しかったです

でも、りあんちゃまの為だとグッと我慢して連れて行って参りました



まだ病院が"嫌な場所"という認識はないようで、いつもの様に私の言うことを聞かず病院内を歩き廻っては、周りの人に愛想を振る舞って反応して貰える事を楽しんでいました

そして、注射する時は病院内に響き渡る声でギャン泣き!笑

先生に『すごく力強いね!蹴られたりして大丈夫?』なんて言われちゃいました

その後、頑張ったご褒美に公園に連れってあげるとさっきの事が嘘のように大はしゃぎしてくれたりあんちゃまでした

よく頑張ったね



いつも思いますが、我が子からとてつもないpowerを貰えてる気がします

いつもありがとう



Posted by   at 13:15