2016年06月28日

Happy Holiday♬

こんにちは
津村です

先日のお休みに、お友達とLunchに行ってきました




最近巷で流行っている酵素玄米も食べることが出来、ハッピーです

別名寝かせ玄米と呼ばれるもので、ギャバという成分がたっぷり
デトックス効果が高いそうです
モチモチしていてとっても美味しかったですよ〜

そして、誕生日プレゼントも渡したのですが、とても喜んでくれて、私まで嬉しい気持ちになりました!

人に喜んでもらえる嬉しい気持ちを忘れず、本日からもお仕事に精進して参ります


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
美味しそうですね^_^
大変やと思いますがお仕事頑張って下さい^_^
Posted by t.y at 2016年06月29日 23:53
t.y様

コメント有難う御座います。

ランチとってもおいしかったですよ♪♪

これからも日々精進して参ります(*^_^*)
Posted by 津村 at 2016年07月08日 09:54