2016年05月12日

メルセデスにお乗り換えフェア!

こんにちは
木根ですo(^_^)o

本日はとってもいいお天気ですね
こんな日は、ゴルフに行きたい
と思う木根ちゃんですo(^_^)o


さて、そんな今日は今週末のイベントを
ご紹介しますっ

5月14日(土)、15日(日)は
"メルセデスにお乗り換えフェア"
を開催致しますっ

新世代メルセデス、Cクラス、スマートなど
今が旬のモデルをラインアップしております

是非この機会に見にいらして下さいネッ





たまに、お客様から臼井ちゃんと似てる
と言われますっ(^_−)−☆
今日はたまたま、髪型が一緒だったのでそっくり撮ってみました



さてどっちが木根ちゃんで、
どっちが臼井ちゃんでしょうか

分かるかなっo(^_^)o



Posted by   at 16:57
この記事へのコメント
木根ちゃん、お疲れ様です。うーん難しいなぁ。(^_^ゞ
熱帯魚のほうが木根ちゃんで、貝のほうが臼井ちゃんかな?
追伸 コンビニの缶コーヒーにベンツのおまけが付いていました。今回は5種類で300SL.190E.CLK.SLS.AMG GTです。2本で1個なので、缶コーヒー10本まとめ買い~。(*^^*)
M様は、この年で、まだまだ子供で~す。(^o^)/~~
Posted by 山口県のM様です at 2016年05月12日 21:48