2016年05月07日

☆C63クーペ☆

こんにちは
木根です

こちら、C63クーペEdition1が羽田空港のMercedes meにて展示されています







Mercedes-AMGの最先端テクノロジーが研ぎ澄ませた、極限のパフォーマンスのための精鋭な専用エアロフォルムとマットブラックペイントの鍛造大径アルミホイール

サーキットの緊張感を生き生きと映し出す、AMGマットカーボンインテリアトリムAMGパフォーマンスシートAMGパフォーマンスステアリングを装備した、イエローアクセントの専用AMGインテリア

レーシングフィールドで絶え間ない進化を続けるMercedes-AMG、リアルスポーツクーペの頂点

セールスの田中さん、かっこいいと大絶賛

メルセデス・ベンツ和歌山にもカタログが届いてます



是非、見にいらしてくださいね



Posted by   at 18:28
この記事へのコメント
木根ちゃん、お疲れ様~。5月5日は短い時間でしたが元気な木根ちゃんに逢えて、嬉しかったです。当日は和歌山本社に伺う前、羽田から関空まで飛行機に乗ったのですが当然メルセデスミーにも立ち寄りました。C63の写真も撮りましたが、ブログのアングルと全く同じです。(*^^*) それと、ゴルフ雑誌に載ってたメルセデスミー東京羽田主任のSさんに逢って、お話もました (^^)v 詳細は次回のお楽しみ\(^o^)/ またね~。
Posted by 山口県のM様です at 2016年05月07日 22:31
山口県のM様です 様
こちらこそ、元気な山口県のM様にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです♡
私が載せたC63の写真は、セールスの田中が撮ってきてくれました!同じアングルとは奇遇ですねo(^_^)o
ゴルフ雑誌のS様のお話も気になります☆
またお話できる日を楽しみにしております!
Posted by 木根 at 2016年05月08日 10:38