2016年01月13日

東京2!!

こんばんは
木根です

一昨日の臼井ちゃんブログの通り東京
行っておりましたっ

コンテスト前夜

カシータ
にて、みんなでお食事

東京で研修がある時は必ず、ここに
連れてきてもらっています

何と言ってもここのおもてなしが
素晴らしいんですよッ

お客様を思う気持ちは、無限大だなって
美味しい料理を頂きながら楽しい時間を過ごしましたっ



そして、コンテスト当日
お客様対応のロールプレイを2回、そして筆記試験をしました

特にロールプレイは緊張と不安でいっぱいでしたが、お客様対応をしているととても楽しく
コンテストってことをつい忘れてしまいそうでした

やっぱり接客が好きなんだなと
感じた瞬間でしたッ

コンテストに出て、いろんな方に接客を見てもらい
アドバイスをもらい…
そして、全国各地同じ立場で働いてる
ショールームレディに
たっくさんの刺激をもらいました。

こんな場に立たせて頂いたことに関して
MBJの方はもちろん、MB和歌山のスタッフ、関わった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいですっ

コンテストの結果、和歌山からは臼井ちゃんがファイナリストに選ばれましたっ


阪本専務、臼井ちゃん
MB和歌山から初のファイナリスト
すごい、すごいですッ

このコンテストを通して
もっともっとレベルアップ
していきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたしますッ


三枝、臼井、谷口、木根


Mercedes me 羽田
私は、スターラテを頂きましたっ

最後に…



東京タワー



綺麗に撮れたので載せてみましたっ

ちょっぴり長くなりましたが
ご愛読ありがとうございました





Posted by   at 19:05
この記事へのコメント
木根ちゃんも臼井ちゃんもお疲れ様でした(*^^*)
おかえりなさい♡♡
素晴らしいお二人から上野もたくさん学びたいです(^o^)/
これからもよろしくお願いします!
Posted by うえの at 2016年01月13日 20:14
あんな大勢の人の前で堂々とロールプレイされているのを観ていて不覚にも「自分には出来ない…」と思ってしまいました。。。
そんな中、臼井くんが全国ショールーム・スタッフのtop of topに選出された事には感激させていただきました。
また、出場した木根くん、谷口くん、三枝くんの頑張りに心震わされました。

みんなお疲れ様でした!とっても頑張ってくれていました。
得たもの、感じ取ったものを我々に関わる全ての方々に存分表現してください♪
Posted by さかもと at 2016年01月14日 10:02