2015年10月16日

Trick or Drive!

みな様こんにちは〜谷口です

すっかりですねッ

季節の変わり目は、体調など崩しやすい
のでみな様お気をつけ下さいませ〜


ショールームも秋仕様です

私達が持っている風船
Trick or Drive!
「楽しメル! ハロウィン フェア」を開催しております


“トリック or ドライブ !”を合言葉に、
試乗車を多彩にご用意しております


この時期ならではの楽しい時間を
ご提供致しますので是非
メルセデス・ベンツ和歌山まで
お越し下さ〜い


みな様のご来店をお待ちしております




Posted by   at 17:46
この記事へのコメント
ブログ見つけましたぁ(*´ー`*)
今日はお逢いできて嬉しかったです。
かなりお若く見積もって頂けて光栄でした(*^▽^*)
縁はふとやってきますから絶対大丈夫ですょ(#^_^#)
Posted by みぃちゃん at 2015年10月17日 14:16
みぃちゃん様
お逢いできて本当に嬉しかったです♪
みぃちゃん様お若く見えてお歳聞いてビックリしました!!
ふと縁があればご報告します。
次回はもっとゆっくりお話させて下さいね!
Posted by 谷口 at 2015年10月17日 18:04