2015年09月17日

Which do you like?♡

こんばんは
木根です

最近、日が沈むのがとっても早くなりましたね
おかえりの際は、十分にお気をつけくださいませ

さて、そんな今日はいつもお世話になっているF様から
ぶどうとマスカットをいただきました

甘くてとっても美味しい〜
パクパクいただいちゃいました〜

ところで、皆様はぶどうとマスカットの違い知ってますか
色は見れば、一目瞭然ですよね
決定的な違い、わかりますか〜〜?






実は、ぶどうは果実の名前
マスカットは「ぶどう」の品種の名前
だそうです


車の知識ならな〜んでも知ってる垣内さんも知りませんでした
以外と、みんな知ってるようで知らない?のでしょうか〜

(実は、私も必死に調べました)


と〜っても美味しいぶどうとマスカット



皆様は、どちらが好きですか〜?



皆様のご回答お待ちしております〜
F様、本当にありがとうございました






Posted by   at 19:01