2015年08月13日

社内ゴルフコンペ♡

こんにちは
木根です

先日、定休日の月曜日に新入社員歓迎会として
社内ゴルフコンペを行いました
参加者は、泉佐野スタッフと和歌山スタッフあわせて17名
場所は、恒例の有田東急ゴルフ場です

スタート前、全員で集合写真を撮りました



天気も良くグリーンの上での撮影は最高です
とっても気持ちぃ〜〜





のは、ここまで
このあと、炎天下での18ホールは体力勝負でした

私は、泉佐野スタッフの岡崎店長と土橋弘文さんと
まわったのですが
二人とも紳士で、とても気持ち良く楽しくラウンド
できました

おかげでベストスコア更新ですっ


さて、気になる結果・・・

社内で一番うまかったのはだぁ〜れっ



準優勝中古車課 舛本くん


優勝阪本専務


断トツの優勝でした
阪本専務おめでとうございます

しか〜し、次回のコンペの優勝は私が頂きたいと思います
(宣戦布告しておきます笑)



その後、夜は
ゴルフメンバー+社長、他スタッフも集まり懇親会が
開かれました

普段なかなかコミュニケーションのとれないスタッフも
一緒にお食事をして、楽しむことができました
(夢中になりすぎて写真を取り忘れてしまいましたが)


とってもリフレッシュ&充実した一日でした
ただ、炎天下でのゴルフ後はとっても疲れました


皆様もお盆で帰省されたり、旅行に行ったり
長旅が多くなるのではないでしょうか
楽しいひと時ですが、疲れも溜まってきますよね
くれぎれも体だけはご自愛下さい






Posted by   at 19:45
この記事へのコメント
木根ちゃんこんにちは~。7日は短い時間でしたが会う事が出来て嬉しかったです。初めて行った富士スピードウェイは最高でしたよ。はまりそうです。次回和歌山に行った時、お土産話を沢山しますね。さて、木根ちゃんのスコアはどうでしたか?M様がアドバイスすれば10打縮まりますよ(^o^)/~~
Posted by 山口県のM様です at 2015年08月14日 18:28
山口県のM様です様、こんばんは♡
こちらこそいつも遠方よりご来店頂きありがとうございます!
お土産話待ってますネ(*^^*)
スコアは前半51、後半51の102でした〜
どうでしょうか〜。。とりあえず3パッドをなくしたいです。。
Posted by きね at 2015年08月14日 22:19