2015年04月22日

紀南輸入車SHOWin田辺♡

こんにちは
木根です

今日は久しぶりの晴天になりましたね
ポカポカ陽気で、と〜っても気持ちが良いです

そんな今日は
ゴシゴシゴシ、、、



ショールーム周りのガラスを大塚さんが
ピカピカにしてくれました

私達ショールームレディでは届かない高いところまで
“お客様の為に”行動してくれる姿はとっても素敵です
大塚さんありがとうございます



さて、そんな今日はイベント告知です
今週末4月25日(土)&26日(日)
紀南輸入車SHOWin田辺が開催されます



メルセデス・ベンツ以外にも和歌山県内の輸入車
モデナ、BMW、Volvo、フォルクスワーゲン、Audi
が参加します

輸入車が集まってイベントを開催するのは
年に2回しかございません
試乗もできますので、各車乗り比べしてみたり〜
なんてことができちゃいます

来場プレゼントなんかもあっちゃったり
楽しいこと&嬉しいこともあっちゃたりするはずです

是非、この機会に皆さまのご来場をお待ちしております

最後に、今日のイベント告知モデルは
中古車課斎藤マネージャー&
サービスアドバイザー若きエースの井尻さん


Take1(DMを持っているのが斎藤マネージャー)



Take2



ニッコリ笑顔を見ると元気が出ますね
ありがとうございました



Posted by   at 18:56